最近スマホを落とした男が『スマホを落としただけなのに』を観てきた


いや犯人役の方の演技力凄まじかった!


ストーリーも展開が多く面白かったです。


スマホを落としたらこんな被害がある」

というのを詰め込んだ、啓発映像でもあるように感じました。


スマホを落としたら自分以外の人も事件に巻き込まれる可能性があるから、責任を持って管理しないといけません!


機械に強い人がやれば、簡単にSNSのアカウントの乗っ取りが出来てしまうので、油断なりません。


僕も1週間前に電車にスマホを置き忘れてしまいましたが、悪い人に拾われず、一日で戻って良かったと本当にホッとしました。


普通こういう映画を観たら気が引き締まると思うのですが、席を立つと、誰かがマフラーを落としてました 笑 

危ないぞー!


皆さんもスマホの管理にはお気をつけて。