ユニクロで秋服先物買い

こないだ、ユニクロに行ったら、秋服に良さそうな長袖のトップスがあったので、二着買ってきました。


f:id:voici-spontex:20180804131722j:plain


サーマルのロンT

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/410810/?color=00

プルパーカー

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/mentops/sweatparka?quickviewproduct=408985


二着で5400円くらい。

セールの時に買っても良かったんですが、サーマルロンTは前シーズンすぐに売り切れたアイテムなので早めに押さえときました。


白のパーカーはずっと探してて、まあスウェットでも良かったんですけど、スウェットでは白はなかった。

秋発売予定のユニクロUのスウェットも、白が無かった。

去年のGUでは白あったんですが、たぶん毛玉ができやすいんで、ちょっとみすぼらしいかなと。

まあ外で着るんだったら、パーカーの方が使いやすいですね。スウェットだったら、重ね着しないと部屋着みたいだし。重ね着めんどくさいし。

あと、ポケットの「ドラえもんぽいステッチ」がなくなってスッキリしてる!


f:id:voici-spontex:20180804135137j:plain


これは、2018春夏のユニクロUのプラパーカーで見られたデザインなんですけど、まさか普通のユニクロパーカーでもこうなるとは!


あと、ユニクロUといえば、今度ユニクロUでジッパータイプのフリースカーディガンが出るんですよ。

f:id:voici-spontex:20180804134634j:plain

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/UniqloU/men?quickviewproduct=411594

これは絶対買いたい。

自分フリース大好きなんですよね。

あったかいし、ニットと違って手触りいいし、手軽に洗えるし。

これなら、今回買った二着両方合わせられるし、コートのインナーにもいけるし、これ一枚でもいけますよね。


イエロー、ネイビーと迷ったけど、ベージュが無難かな。

ブラウンはもう、クマですよね。

f:id:voici-spontex:20180804134828j:plain


それはそれで可愛いですけど。


これにグラミチのブラックのフリースパンツ合わせたら防寒バッチリやな。

グラミチのは、楽なのにオシャレでいいんですよ〜。


上下フリースですけど、髪型セット怠らなければ、ちゃんとオシャレに着れそう。


いやもう冬の話してるやん。今を楽しまんかい。


それでは。